こんにちはアミソです\( ‘ω’)/
先日、だいすきな、お寿司屋さんに行ってきました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

毎回だいすきなエンガワはとりあえずおさえるのですが、
ミソガールになってからは、

味噌汁も必ずおさえるようになりました!(笑)
こちらは、『カジカ』のお味噌汁です(*´꒳`*)
お味噌汁は日替わりだったので、
アミソ「今日の日替わりお味噌汁はなんですか?」
店員さん「カジカです」
アミソ「カジカ??!!?」
(えっ、カジカ?シカ?鹿肉?お寿司屋さんで鹿??なにカジカって)
店員さん「ご注文なさいますか?」
アミソ「はい、カジカでお願いします(キリッ)」
と、知ったかぶりをしてしれっと頼んだのですが、(笑)
あとから調べてみたら
「カジカ」って魚がいるのねー!(笑)\( ‘ω’)/
どんなかんじの魚なんだろうって画像調べてみたら…

おおおおお〜〜〜!!
けっこうインパクト強めな魚さんでした!!(笑)\( ‘ω’)/

みそまるくんが、ひとくちでパクっと食べられてしまいそうなくらい、大きい口をしていますね(笑)ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
さてさてそんなカジカさん。
はじめて食べたのですが、魚介の旨味がたっぷりでていて、すごく美味しいお味噌汁でした!
海鮮系とお味噌の組み合わせは間違いないですね〜♪
スーパーにも売ってるのかなあ??
「カジカ」注目してみようと思います♪
そしてお寿司もたっぷり食べて、とっても美味しいカジカのお味噌汁を飲んで満腹で向かったのは…
カラオケ!!
と、ここでもまさかの味噌活!!!?

なんとドリンクバーに、
ボタンを押すだけで味噌汁が出てくる味噌汁メーカーが!!!
たくさんお寿司屋さんで食べてきた直後だったので、「い、いまは食べ物まったく入らないブー!」な状態で今回は試せませんでしたが、次回は試してみよーっと(*´꒳`*)(笑)
今回の味噌汁ドリンクバーのように、みそまるが色々なところで見られるようになる日を目指して頑張りますっ!\( ‘ω’)/♬
アミソ