TBS「この差って何ですか?」お中元特集

TBSこの差って何ですか?お中元特集でKouji &ko ×みそまるを取り上げていただきました。髙島屋のテーマは厳選素材。まさに全国各地より厳選したダシ、具材、みそは各味3種ずつブレンド! 同社オリジナル糀が隠し味、より一層深みが増しこれまでにない風味に仕上がっています。

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藤本智子

【MISODO(藤本智子)】株式会社ミソド代表取締役、一般社団法人みそまる普及委員会理事、月刊「ジャパン味噌プレス」編集長、みそソムリエ。アパレル販売員、読者モデル等を経て、2011年「ミソガール」として味噌の普及活動を開始。みそまる考案。ミラノ万博や伊勢志摩サミット等イベントやメディア出演を通し、味噌の魅力を伝えている(2019年MISODOに改名)。著書に『みそまる』(宝島社)、『みそまる 作りおきみそ汁83のレシピ&アイデア』(二見書房)、『手軽に作れて、キレイに効く! みそまる』(主婦と生活社)等。