男も味噌も熟成がミソ マルマン「男の長熟みそ」

男の長熟みそ

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男も味噌も熟成がミソ マルマン「男の長熟みそ」

 

 「マルマン」今秋の注目新商品は、大胆に「男」という文字を描いた「男の長熟みそ」。

「男性も味噌も年月を重ねると深みが増す」をコンセプトに

1 年以上熟成させた深みのある無添加味噌。

お求めはスーパーかWEB で。

信州の名産果実(いちごor市田柿)プレゼントキャンペーン実施中。

500g 484円(税込)

マルマン(長野県飯田市大通2-217)0265-22-1234

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

藤本智子

【MISODO(藤本智子)】株式会社ミソド代表取締役、一般社団法人みそまる普及委員会理事、月刊「ジャパン味噌プレス」編集長、みそソムリエ。アパレル販売員、読者モデル等を経て、2011年「ミソガール」として味噌の普及活動を開始。みそまる考案。ミラノ万博や伊勢志摩サミット等イベントやメディア出演を通し、味噌の魅力を伝えている(2019年MISODOに改名)。著書に『みそまる』(宝島社)、『みそまる 作りおきみそ汁83のレシピ&アイデア』(二見書房)、『手軽に作れて、キレイに効く! みそまる』(主婦と生活社)等。 ※WEB版に掲載している記事は、取材当時の情報です。現在と内容が変わっている可能性がございます。